ねむめも

夢眠ねむのにょろにょろめも
<< 声が出てきました! | main | たぬき祭… >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
トゥギャザー!!
楽しかった!!
来てくれた方、ありがとうございました!!
フジミントはやっぱ楽しい!!楽しかった!!
モモーイの凄さが…近くで見て鳥肌すごいたって泣きそうになってました。
モモイさんの次がディアステだったから泣くのはこらえたけど、これが、エンターテイメントやなぁって思った。
ふあー。

ついったーにつぶやきすぎてブログ放置ぎみ…しょぼり…
ねむの日常が知りたい方(いるのか…?)はぜひついったーをチェケラしてみてください!!
yumeminemuでやってるよー。

明日は学校→TOgether2日目じゃい!!
明日も一緒に騒ぎましょー!!
| 夢眠ねむ | - | 02:40 | comments(3) | - | -
| スポンサードリンク | - | 02:40 | - | - | -
 ライブ初日ご苦労様。
 今日もあるんでしたっけ?沢山盛り上げちゃってください。
| むーん | 2009/09/25 9:23 AM |
ついったーをちぇけらするZE
行きたかったトゥギャザー!!
| フォルテ | 2009/09/27 7:12 AM |
Twitter片想いで良いので、フォローさせていただきます!!

(DENPA!!!で春麗を見かけて以来のファンより)
| トーニャハーディング | 2009/09/28 12:15 AM |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>