ねむめも

夢眠ねむのにょろにょろめも
<< 暗いけどっ | main | MPWP!!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
撮影など
2009100416400001.jpg
最近は色んな撮影をしていて、コスプレばっかりだから普段着を考えるのがめんどくさい夢眠です。

高校の制服みたいにディアステに行く制服があったらいいのになあ。社長作って…!!
…あ、ディアステTシャツでいいじゃんか!!

そんなこんなで画像は運動会のやつのもの!!
ねむちょろは赤組!!
小6の時に白組の応援団長したから複雑なきぶん!!
赤組応援してね(`・ω・)

今日のスッチーデーは出勤はないけれどブロマイド撮影はしたよ!!
買ったらそらとべる!!←
| 夢眠ねむ | - | 08:24 | comments(3) | - | -
| スポンサードリンク | - | 08:24 | - | - | -
 今日はスッチーデイ?今知りました。
 ブロマイドは今日しか発売しないんですよね?
 欲しい!!
| むーん | 2009/10/05 3:28 PM |
わかった!
白組応援するね(ぉ
| フォルテ | 2009/10/05 10:31 PM |
どうみても弱弱しい感じがするのだがww
| まあてぃ | 2009/10/06 12:44 PM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>