ねむめも

夢眠ねむのにょろにょろめも
<< 撮影など | main | no title >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
MPWP!!!
 昨日はミントピンクヲタクパーティーにお越し下さった皆様、
ありがとうございましたぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
当日は台風もやってきていて、
お足下の悪い中、本当に
ありがとうございましたぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


初主宰ということで…なんか勝手やらわからず、
ふにゃふにゃしていたけれど!
めっちゃ楽しかった!!

いろんなアングラが混在していてまさにカヲスな感じになっていた!
秋葉と異文化のサンドイッチ的な感じやった!!

えちめいどあり、ポールダンスあり、男装あり、…
皆様楽しんで頂けたでしょうか?

またちょいちょい画像をあげていこうとおもうよー!
おたのしみに!!
| 夢眠ねむ | - | 16:32 | comments(4) | - | -
| スポンサードリンク | - | 16:32 | - | - | -
とても楽しかったよ〜
またやって欲しいな〜

風邪ひいてるのに行ったから悪化しますた・・・
| kazu | 2009/10/08 10:36 PM |
楽しかったよん☆
俺は女性じゃありません(キリッ
写真はJRとメトロで・・・
| フォルテ | 2009/10/08 10:43 PM |
ブルマ多めでよろしく←
| まあてぃ | 2009/10/09 12:46 AM |
ライブお疲れ様でした。
最近、ライブにもディアステにも行けません。久々に顔出したいのですが、時間がなくて…。
| むーん | 2009/10/09 8:02 PM |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>